小説製作会議〜

ひとり製作会議ぃー。
夏コミ新刊は入稿が済んだので、中断していた「Azure Lightning」の新作を書いているワケですが、


予想を上回って文章量が増える一方ですよ?


このままでは確実にシリーズ中で最長になりそうなんですが。ウッカリすると11月のコミティア合わせの発行が不安になってくるんですが。その辺りはいかがなもんでしょう。


まあ、それはそれで進めるとして、平行して他の話も進めていきましょうや。


ほほぅ。どんな具合で?
1つは前々から設定を練っていた読み切りサイキックアクションを。そろそろ設定が煮詰まってきましたんで。
でも、コレは手をつけるのはもうちょい先かも。


ほぅ。で、他には?
夏コミ用に書いた「十字架剣のクリス」のスピンオフで気分が乗ったので、他のキャラでの話も書きたくなりました。MJやセレスの話も練ってみようかと。


で、それから?
「Azure Lightning」の外伝です。本編では報われない脇役に焦点を当てた短編をいくつかまとめて一冊にしてみたいなぁ、と。


具体的には?
森山郁子、シスター・ジョアンナ、戸田美月、バーチ&ローワン・キーン姉妹、その辺りの不憫な娘さん達の話なんかを。


……うわぁ、微妙。しかも、すげぇ暗そう。
えーと。


つーか、郁子の話とか、ウッカリすると悶々とした百合小説になっちゃうんじゃね?
ぎゃふん。
……ま、まぁ、あくまでも案ですから。