試作とかその辺りにはねえ

機動戦士ガンダムSEED MSV」とかチェックしてみると、割とオモシロ兵器とかがゴロゴロしてるワケで。


ガンバレルパックとかすげーテキトーなアイデアで作られてそうだよね。
IWSPの「全部くっつけちゃえ、えーい」みたいなバカっぽさとか。でも、そのバカっぽさが実現したのがデスティニーなのかね…。
アマツはそんなオモシロ近接兵器を使ってるヒマがあったらフツーに撃ったり斬ったりした方がいいと思う。
ソードカラミティは明らかに間違ってると思う。砲撃戦特化機体に近接戦特化装備をつけてどーする。
イライジャ専用ジンの頭に剣はおよしなさい、頭に剣は。
レッドフレーム・パワーローダーはもはやコメントのしようすらない。
地中型グーンを考えたヤツには何らかの処分を下すべきだと思うが、個人的には一緒に飲みに行きたい。


まあ、そんな感じ?