逆、逆っ。

Amazonを見ていたら、MS IN ACTION!!のストライクルージュディアッカ専用ザクの写真が逆になってました。
逆、逆っ。


使ってる機体には愛着が湧いてくるので、最近はM1アストレイがかなり愛しい。
防御力・耐久力以外は中コスト機に引けを取らない破格のお買い得品ゆえに、低コスト機でありながら、中・高コスト機を充分に食えるポテンシャルがあるのがM1のステキなトコロ。
それがM1単騎駆けが最も勝率の良い理由その1。
理由その2はCPU僚機もM1になってくれるトコロ。そんだけの優秀機体がコスト140(CPUは半分だから)で相棒になってくれるのと、CPUが侮りがたいいい仕事をする辺り。
知らない間に対戦相手のフリーダムが墜とされてたりするからッ! いい仕事しすぎだ、CPUのM1ッ!

MS IN ACTION!!  ストライク・ルージュ

MS IN ACTION!! ストライク・ルージュ



あー、結局、この週末はC3にもワンフェスにも行きませんでした。