「ゴブリンがお前を連れて行ってしまえばいいのに!」

「ラビリンス 魔王の迷宮」のDVDが出てたんですね!
いいなぁ。買ってしまおうカシラ。かなり好きなのよさね。
ジェニファー・コネリーの美少女っぷりとか、デヴィッド・ボウイのノリノリっぷりとかがなかなかよろしいのですよ。


デヴィッド・ボウイつながりで調べたら「ハンガー」がDVDで出るコトが発覚。
原作のは「薔薇の渇き」という邦題で出ている吸血鬼モノ小説。
デヴィッド・ボウイカトリーヌ・ドヌーヴスーザン・サランドン主演でビデオで持っていたりします。
なかなか面白いんですけどね。
ただ、映画は83年の作品で、当時40才のドヌーヴと37才のサランドンの絡みシーンとかは正直……けっこうキツいモノが……。

ハンガー [DVD]

ハンガー [DVD]

薔薇の渇き (新潮文庫)

薔薇の渇き (新潮文庫)