今週の種デス

とりあえず、つらつらと。


ルナマリアがあまりにも死にフラグを立てまくってるのでヒヤヒヤしました。
……生き残ってよかったね。


シン:「ルナも艦もプラントもオレが守るから!」
キサマはザフトを全滅させるつもりかッ!*1


ディアッカイザークのコンビネーションアタックが燃えた。


ところで、あの赤黒ザクは誰のザクよ?


ええー、ネオがアカツキに乗っちゃうんだー。へー。


来週はいよいよミーアが……か。なむなむ。


カガリが指輪を外し、メイリンには千載一遇のチャンスが訪れております。
やるなら今だぞ! その凸を押し倒すなら今しかねえ!(爆)




……さて、我はザフトの落ち武者狩りが怖いから逃げるか……。

*1:シンに「守るから」って言われる=死にフラグ