60階上るの?

ドルアーガ オンライン」がとても気になる今日この頃。
順当にいくなら使用キャラはギルガメス1択なのだが、ワルキューレの存在が我を惑わす。
しかも、イラストを見ると弓を持ってますねえ。ワルキューレは弓使いキャラですが。
我は飛び道具と遠距離戦が大好きな人なのですよ。


あ、弓とワルキューレと言えば、「ヴァルキリープロファイル」でレナスに弓を持たせてたら、そこら中から「あり得ねぇ!」と非難囂々だったのを思い出したよ。
あり得なくはない! あり得なくはないんだッ! 結構、弓でもイケてるんだって!
素直にジェイクリーナスあたり使えとかそーゆー話は……むーん。

ヴァルキリープロファイル(通常版)

ヴァルキリープロファイル(通常版)