役割分担

バスター単騎でCPU戦中、味方の増援。ソードストライクです。接近戦を得意とする僚機は頼もしいね!


ステージはデブリ帯へ。
敵の初期配置はバーナード+ストライクダガー×2。
対複数を苦手とするバスターとしては、分担して各個撃破に当たりたい所……って、あれ、ちょ、待、何でダガー×2相手に奮戦して、味方の援護が、あれ……。
僚機は何を……って、


バーナード斬りに行ってるし!


戦艦なんかバスターがいれば片手間で墜とせますから!
MSを墜として下さい!


ぜえぜえ。
何とか次のステージのインド洋へ。
海中で複数のランチャーストライクを相手にしなくてはいけないので、アグニに注意しながら立ち回って……って、あれ、ちょ、待、何でランチャー×2相手に奮戦して、味方の援護が、あれ……。
僚機は何を……って、


陸に上がって待ってるし!


陸で待ってたって敵機は上がっちゃ来ませんよ! せいぜい海中の死角から撃たれるのが関の山ですよ!
早く戦闘に参加してくれないと、ちょ、うわ、ランチャーとM1にはさまれて、バスターは複数との接近戦なんて、そんな、ちょ、待、ああーっ!


……機体の特性と役割は把握していただきたい(涙)




その後、空いてる台でちょっくらソードストライクを使ってみようかと思い開始。
即、敵機参戦。
プロヴィデンス


いや、ちょ、待、ソード使うの2回目くらいだし、慣れない機体で天帝の相手はちょっと無理ってか、うわ、ドラグーンが、ちょ、待……。


……何か、ソードストライクがトラウマになりそうな日だった……。




あ、そうそう。
隠し要素でパイロット追加。
私服キラ、ゲリラ服カガリが使用可能になりました。
私服キラのステージ9にはフォースインパルスガンダム、EXステージにはフォースインパルスガンダムソードインパルスガンダムブラストインパルスガンダムが出るそうです。