宇宙ラゴゥと宇宙ゾノ

私服キラきゅんのCPU戦(でも、機体はバスター)でシンとフォースインパルスを見てきました。


感想:普通。まあ、普通。「また戦争がしたいのか、アンタ達はー!」は叫んでました。
ソードとブラストも見たかったけど、EXステージまでは行けませんでしたから。


むしろ、メンデル内部ステージでバルトフェルドラゴゥとモラシムのゾノがペアで襲ってきた方がシビれた。




何となく、再びソードストライクを使ってみる。
やばーい、ソード面白ーい。CPU相手にニコル斬り*1フィニッシュを決めまくってみました。*2
あ、乱入してきたブリッツをニコろう*3とし過ぎて負けたのはナイショだよ!(笑)


機体選択が極端過ぎるとか言うな。自分でもわかってるから。

*1:ソードストライクの特殊格闘。ニコルのブリッツをぶった斬ったのと同じモーションの攻撃。

*2:特殊格闘で仕留めると機体が真っ二つになります。カッコいい。

*3:ニコる。ニコル斬りを決める事。