エールはじめました

使用中コスト機体がバスターガンダムカラミティガンダムとソードストライクガンダムという偏りっぷりはどうかと思うんだ。
特にペアを組む時にな。ってゆーか、毎度毎度そんな濃い機体ばっかで組んでくれる相手に悪いと思わんかね?


……えへぴよ。


そんなワケで、エールストライクガンダムの練習も始めました。
バランスの良い安定機体の内、
フォビドゥンガンダム → 曲がるビームはステキだが、大鎌なんて実用性のカケラもない(検閲)な武器を使う機体はイヤだ。
ブリッツガンダム → 難しそうなのでちょっと保留。ミラコロマスター/七つの大冒険*1くらいミラージュコロイドを使いこなせないといけなさそうだし。
で、ルージュかエールの二択。格闘のルージュ、射撃のエールと来れば、射撃好きーな我としてはエールが残るのが必然。


使い易っ。
バスター茨道で鍛えた近距離射撃戦でふぁいとー、おー。

*1:そんなマニアックなボケには誰もついてこれません。