日常バトン

日常バトンが回ってきました。
社会復帰しちゃったからあんま面白いコトはないけれど。
先月までだったらどうもこうもないダメ生活をさらけ出すところだった(笑)


■平日何時に起きますか?
7時くらい。
めざましテレビ見ながら朝飯を喰らいます。
休日はもそっと遅くなる。


■午前中は何してますか?
平日はお仕事ですよ。
休日はテレビとPCつけっぱなしで、小説書いたり本読んだり。
ところにより開店と同時にゲーセンに駆け込んだり。


■お昼ご飯のメニュー教えて下さい
平日は職場の近くでテキトーに。居酒屋のランチメニューとかが多いかな。
勤務地が秋葉原とはいえ、昭和通り側はフツーのビジネス街ですからね! 別にメイド喫茶にお昼を食べに行ったりはしてませんよ! 会社のすっげー近くに1件あるけど(笑)
休日は外食だったり自炊だったりレトルトだったりやっぱテキトー。


■午後は何してますか?
平日はお仕事ですよ。まあ、帰り道には本屋とかゲーセンとか覗いたり。
休日はテレビとPCつけっぱなしで、小説書いたり本読んだり。
ところにより喫茶店にノートPC持参で執筆したり、買い物に行ったり、映画見に行ったり、ゲーセン行ったり。


■帰宅後は何してますか?
休日はテレビとPCつけっぱなしで、小説書いたり本読んだり。
ネットを巡回したりゲームしたり。


■何時に寝ますか?
1時くらい。


■いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?
ハンカチ、花紙、おさいふ、Suica。準備万端です(笑)
ただ、何でもポケットやカバンに突っ込んでるので、文庫本だのお菓子だの色んなモノがゾロゾロ出て来る。
あ、ポプとかゲーム用のカードは財布に6、7枚常備。


■バトンを回す10人
そんなにたくさん回らねーっ!