チョコデップとかデイズとか

チャーリーとチョコレート工場」は面白かったです!
ウンパ・ルンパ楽しー。超ノリノリで。
あと、クソ餓鬼ーズのヴァイオレットがかわうい。うほ。
デップのヘタレ具合もようございました。
サントラ欲しいなー。


次は「コープスブライド」見に行くよ!

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック




デイズのライブも楽しかった!
くまきよさん、ノリノリでねぇ。
どうやら「絶対領域」という単語がお気に入りらしい。くまきよさんも絶対領域やってました(笑)
キサマ3人勢揃いもゴーカでしたね。*1


インパクト発言:
キサマのサ:「ふともも、フゥー!」
キサマのマ:「いつの間にそんな子*2になっちゃったの!?(嘆)」


キサマのサの人もすっかり芸人レベルを上げていましたとさ。
Kiss Summer Sistersって、トリオ女芸人だっけ?(爆)*3

*1:くまのよみ+Sana+ふじのナミ=キサマシスターズ→Kiss Summer Sisters

*2:つまりキサマのキみたいな子(笑)

*3:違います