おうちでグゥレイト!

と、いうワケで買いました、「機動戦士ガンダムSEED 連合 VS Z.A.F.T.」
パイロットの自由選択と私服キラ&レジ係は最初から解禁されております。
あとは1回クリアに1機体ずつ追加されていく模様。
とりあえず、インパルス×3、セイバーガンダムザクウォーリアまで出しました。
セイバーと一緒にフェイスのアスランも出ました。
フェイスアスランルートだと、敵も味方もデス機体&キャラが出て来ます。
ユニウスセブンで僚機になったガナーザクウォーリアにはちゃんとディアッカが乗ってました。グゥレイト

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T