下がったり上がったり

いつもの週末のごとく、ノートPC持って喫茶店へ執筆に行ったワケですが、今日はイカンかった……。
昼間っから酔っぱらって騒いでるオッサンいましてん。しかも、店員に絡んでわげわがんねコトをぎゃあぎゃあと。
ダメなんです。我、HSP*1要素がスッゲェ強いから、眼前で悪意やら敵意やらをアピールされると、それが自分に関係あろうがなかろうがモロに巻き添えで素通しダメージ喰らいますんよ。
もう、テンションどん底。ゲージもスッカラカンですよ。
執筆どころじゃないですね。何とか5行くらい書いて、もうムリなんで断念して店を出ました。
あーあ。


テンションだだ下がりでヘコんだまんま帰るのもヤなんで、ゲーセン寄りまして。
ポプで「フィリーソウル」と「プラスチックポップ」と「パストラル」を叩く。
この辺が我としては元気が出る曲なのよね。特に「フィリーソウル」効果が絶大で。
「フィリーソウル」偉大だー。アレは元気になるよー。


さて、気を取り直してお家で続きを書こう。

*1:Highly Sensitive Person