俺の名を言ってみろ

アーケードの「北斗の拳」が稼働してたのでやってみました。
ちなみに、ギルティギア風味なラッシュ系格闘ゲームなので、何も知らずにやると割とあっさり何もできずに死ねるので注意。


使用キャラは勿論ジャギ様
ショットガンを撃ち、含み針を飛ばし、ガソリンをまいて火を点けるジャギ様がステキです。
ってゆーか、せこせことガソリンをまくジャギ様の哀愁漂う姿がかなり胸キュン。
原作ではあんなにダメダメだった北斗羅漢撃ですが、ゲームでは優秀ですよ? 割り込み・切り返しに持ってこいですな。
グレイヴシュートはリーチが長くて有能。


あと、暴発で出たんでコマンドわかりませんが、隠し技で「俺の名を言ってみろ」ってのがあるみたいっすよ。


この面子なら我はジャギ様一択ですな。シュウがいれば迷う所だったんですが。マミヤとか出してる場合じゃないよ、シュウを出そうよ。
そして、サウザーに聖帝十字陵を食らって燃える(ええー、負けプレイなの?)