いつの間にか稼働してたゲーム

クイズマジックアカデミー3」

まあ、特に大した変化もあるんだかないんだか。
e-AMUSEMENT PASSが他のゲームにも採用されてくと、大量にカードを持ち歩かなくても良くなるのかな?

「超ドラゴンボールZ」

とりあえずクリリンと18号を使ってみた。
気円斬は発生は遅いけど相殺じゃなくて貫通っぽいよ。
18号は近距離戦メインのキャラっぽいですが、異常に発生が遅い移動投げは何に使っていいのかわからん。
遠距離からベジータやセルみたいな弾幕系の飛び道具を乱射されるとツライね。
あと、サイヤ人ズはやっぱ超必でスーパーサイヤ人に変身できるようです。とりあえず、CPUの悟飯とトランクスは変身してた。




そういえば、「虫姫たま」が稼働してるのを見たコトがない……。