ヒミツのバトン

謎バトンをもらう。
設問を伏せたまま解答だけ書くとゆーヤツだ。
では。


A1:
 ちろちろ舐めるよりも、ぱっくりくわえちゃうな。

A2:
 試したコトないから、うまくできるかわかんない。

A3:
 飲んだコトないから。美味しいものではないらしいけど。

A4:
 見えないトコも重要ですよ?

A5:
 好きだよ。健康のためにいいし。毎日欠かしません。

A6:
 Mサイズ。

A7:
 17〜8センチくらいかな。

A8:
 よく覚えてないけど、3時間くらいだと思う。

A9:
 立ちそうになるけど立たない。

A10:
 シチュエーションによって前か後ろか変わると思う。

A11:
 ちっちゃい明かりだけ点けておく。

A12:
 左手だと上手くできないから、もっぱら右手。

A13:
 ざっと流して、あったまってからちゃんとやる。

A14:
 「正面」とか「背面」とかだとありふれててつまんないよね。じゃあ、「鮭」。

A15:
 まあ、いずれ、テキトーに。