昨日のオフ

・「ふたご姫」と「BLOOD+」の録画予約をして出発。
・途中で新宿のルピシアに寄って茶葉を買う。
・集合場所の秋葉原に早めに到着したので、ゲーセンに寄って「鉄拳5DR」を1プレイ。
・集合場所のTX出口へ移動。
・ボチボチ集まってマックでダベる。
・「エンドの前に鳥にショック」
・「ヒール脱がないと戦えないようじゃ、ダメ出しされるから」
フィギュメイトを1コ貰う。中身は木乃香
ラジオ会館でP:stのバラ売りパーツ物色する○○○さん(本人の名誉のため伏せ字/笑)を生温かい目で見守る。
・何故、みんなしてポーションを飲む?(笑)
・放浪の後、デニーズでダベる。
・オーダーが北原師叔とことごとくかぶる。
・「人の幸せって砂利の味がするよね」
・途中、買い物に抜け出して「央華封神3版」と師叔オススメの「ぼくと魔女式アポカリプス」を購入。
・移動。ヴェローチェでダベる。
・水面下でヒミツの計画が発動。
・SNKG*1

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

ぼくと魔女式アポカリプス (電撃文庫)

*1:「そんな感じ」の意