久々のGM

今日は友人宅でダブルクロスGM。たぶん、3年振りくらいにGMをやったので、色々と感覚が鈍っていて大変でした。


何つーか、大惨事。
ある意味、大成功。


TRPG歴も長いし、GMも随分とやったけど、過去最高に酷いシナリオをやったよ。ここまでいくと、突っ切っちゃってみんなもう笑うしかないっつーか(爆)


これ、もう、プレイヤーとの付き合いが長いから何とか許される(かも知れない)んであって、フツー、マジでヤバいよな、と振り返って改めて思いました。ええ。


いっやぁ、ダブルクロスってヒドい話がスッゲェやりやすいな!(酷)


PCがみんな不幸の坂道を転がり落ちていく一方っぽく、明るい要素が見つかりませんが、まあくじけんな。それもダブルクロスの味だ(悪)