ごぶさた

本屋で平積みのハヤカワ新刊に見覚えのある絵柄が目に付いたと思ったら、はしもとしんだった。
手に取ってみたら、作者は田中哲弥……って、『大久保町』三部作の作者じゃん!
7年振りの新刊? すっかり忘れていたよ……。
……つーか、大久保町シリーズも絶版になってたのか……傑作なのに、もったいない。

ミッションスクール (ハヤカワ文庫JA)

ミッションスクール (ハヤカワ文庫JA)


あー、この『ミッションスクール』だけど、非常にクセが強いので、最初の何ページか読んでみてダメそうならやめておいた方が無難。
万人には勧められません。


……ってゆーか、こんだけメチャメチャだと誰に勧めていいかわからん。好きな人だけ自己責任で読んでくれ。


『大久保町』はホントに傑作なんだけどなぁ……。