スパロボ診断

なるものをやってみた。
http://srwsindan.net/


「瀬戸安人」(レベル6)
▼格闘 142 射撃 156 命中 169 回避 176 防御 97 技量 162
▼特殊技能
ニュータイプ/気力+(撃破)/SPアップ/---/---/切り払い/シールド防御
▼精神コマンド 自爆/加速/ひらめき/応援/補給/捨て身
▼搭乗機 ジェガン


”バラのマスター”という二つ名を与えられたB級操者。
常に冷静で、自分勝手な行動を度々とることもある。
建設的な思考で、計画を立てるのが得意。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
特記すべき技量はなく平均的で、比較的打たれ弱い面を持つ。




実はスパロボを1コもやったコトがないので結果が面白いのかどうかよくわかってません(笑)
ただ、「いざという時に力を発揮できない」とか、搭乗機がジェガンとか言われる辺りが自分らしいと思います。
つーか、「バラのマスター」って!?