MARVEL ZOMBIES

友人から教えてもらったマーヴルの問題作。

マーヴルのスーパーヒーロー達がみんなゾンビ化してしまい、人を襲って喰うというトンデモナイ代物。
絵も非常にグロい。

元ヒーローのゾンビどもが獲物を求めてさまよい歩いちゃあ、襲っちゃあ、喰っちゃあ、みたいなどうもこうもない話ですが。


ちなみに、唯一ゾンビ化を免れたマグニートーが勇敢にゾンビどもに立ち向かったりもしてますが、

開始12ページ目でバラバラにされて喰われるそうです。

もげた頭を抱えたサイクロップス(抱えた頭の目からビームが出てる)とか、頭が半分なくなってるキャプテン・アメリカ*1とか、いやいやいやーん。



最終的にはギャラクタスまで喰うらしいです。

宇宙の神さえ喰らうかッ!


参考:
http://rfd.blog1.fc2.com/blog-entry-105.html

wiki(英語):
http://en.wikipedia.org/wiki/Marvel_Zombies

Marvel Zombies

Marvel Zombies

*1:ここではカーネルアメリカ。大尉→大佐に出世してますな