本日

どうも、今日は急遽つむぎ師叔と秋葉原の喫茶店で書き物をしてました。
どのみち今日は外で書き物をするつもりだったので、つむぎ師叔に便乗させてもらいました。
おかげさまで結構書き進みましたよ。
まあ、新刊が年内には出ない見込みに変わりはありませんが(吐血)


あと、今日買った本。

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

ストームブリンガー―永遠の戦士エルリック〈4〉 (ハヤカワ文庫SF)

もしも願いがかなうなら (創元推理文庫)

もしも願いがかなうなら (創元推理文庫)


あと、今日の読了。

BLOODLINK―天使の幻影 (ファミ通文庫)

BLOODLINK―天使の幻影 (ファミ通文庫)