ゲーセンで

連ザ2のランダムルートをやってみたら、いきなり1面から僚機がフリーダム・ミーティアで耳から脳汁を噴いた。


ギタドラのバトルモードをやってみたら、(ギターで)Dランクの対戦で相手が「Agnus Dei」とか選択してきやがるのは正直どうかと思ったり。こっちの選曲「ひとりごとみたいにアイシテタ」とかだぞ。
でもってドラムの方はっつーと、Dランクの対戦で相手が「Black Out」ADVとか選択してきやがるのは正直どうかと思ったり。こっちの選曲「スタアの恋人」とかだぞ。
まーねー、自分が選択しない曲をやるっつーのも面白いんすけどねー。たまーにレベルの噛み合わないハズレを引かされると正直しんなりするよね。