COMITIAおつかれさま。

昨日はコミティアでした。
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
立ち寄って下さったみなさ、ありがとうございました。


以前、イベントでお隣になった方が寄って下さって、本の感想を送って下さっていたそうなんですが……どうやらスパムに紛れてメールがチェックできていなかったらしく、申し訳ない限りです。


差し入れにロイズのポテトチップチョコレートをいただきました。
ポテトチップがチョコレートでコーティングされている代物で、『The World of Golden Eggs』に出てきてネタかとと思ったら実際にこんなのあったんだー、ってたら、実物をもらってしまいました。
……なんだろう……、不思議と……イケる……。


終了後はいつもの面子でいつもの打ち上げ。
なぜだろう。ここ最近、打ち上げで夕飯を食う大崎のいつもの店にいくと、我、毎回ジョッキパフェ喰ってないかい?


洋梨烏龍茶は暴挙だった。
愛エプでヘコむリーダーの気持ちがわかった気がした。


次は冬コミでー。