アリアンロッド第3回

本日はなぜかプレイの度にGMが代わるアリアンロッドのセッション第3回でした。


本当は我がGMダブルクロスもやる二本立ての予定だったんですが、現地の最寄り駅に降り立ってから、
預かっていたキャラクターシートを忘れてきたコトが発覚。
……超☆スマン。


そんな訳で時間に余裕を持ってのアリアンロッドでした。


感想:
死ぬかと思った。


いや、こんなにハラハラドキドキビクビクの戦闘は久し振りでしたよ。
マジでギリギリのラインでどうにかこうにか切り抜けたって感じで。
新規加入PCのシーフ/サモナーの〈サモン・アラクネ〉が3レベルじゃなかったら死人が出てたな、きっと。
あと、我のPCのウォーリア/ガンスリンガーも〈ラストリゾート〉を取っておいて良かった。本当に良かった……。
とにかく、次に取得するギルドスキルは〈派遣販売〉に決定。
MPの切れ目が命の切れ目だ。MPポーションの補給が超☆重要。イヤ、マジで。
うむ。実に楽しいセッションであった。重畳重畳。