ブラックラグーン占い

鷲峰雪緒でした。
http://u-maker.com/273038.html


鷲峰雪緒だったお前は、何事にも粘り強く、とても忍耐強い。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めてゆくだろう。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプだから、スタートこそややのんびりしているが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進む。・・このタイプが一番危険かもな。途中で投げ出すこともなく、着実に物事を押し進めていくだろう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていく。ロアナプラでは珍しいな・・。家庭的で、どちらかというと古風なところもある。惚れたら惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことだろう。ただし、ケンカになったら急に意固地なるようだな。折角の持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切だ・・。決裂したときは・・好きにしろ。