アンダーリム

に、興味があるのだがね。


似合うかどうかが難しいフレームだが、我は顔が長めなので、何とかイケる目がなくもなさそうではある。
遊び用にちょっと欲しい気がしていたり。
まあ、実際に試してみないコトには何とも言えませんが。


が、しかし、なかなか置いてないんだよね、アンダーリムって。


とか言ってたら、友人が品揃えの良くて安い眼鏡屋を教えてくれまして。


って、職場から近いから早速寄ってみたよ。
アンダーリムも結構あったよ。そして、よさげなのがあったんで、買ってしまったよ。休日おでかけ眼鏡用にさ。
アンダーリムセルフレーム。薄いグレーっぽいグリーン/ピンクの重なった色で。
おかげで良い買い物ができました。多謝、多謝。