アルカナハート

とりあえず、頼子と舞織を使ってみて、どうも舞織の性能が好みに合う感じなので、当面は舞織をメイン、頼子をサブで使っていく方針。
アルカナは雷にしてますが、余裕が出てきたら色々と試してみましょう。でも、舞織でやるなら、遠距離戦重視の風の方がいいかも。
舞織で5人抜きくらいしたら誰も入ってこなくなったんで、CPU戦を進めてクリア。CPUは空から降ってくるお姉ちゃんをガンガン喰らってくれる。
中ボスはちびっこメイドwith両手剣。ラスボスはショートブロンドおねーさん。
ちなみに、中間デモ時の中ボスちゃんとラスボスさんは百合ん百合ん。
あと、頼子の超必コマンド投げ演出中のセリフは狙いすぎ。えろい。