近付かせずに封殺するのが勝ちパターン

まあ、我の使用キャラ(舞織・頼子・このは)で最も勝率が高いのは舞織なんですが。


・前から来る飛び道具(高度3種)
・後ろから来る飛び道具(高度3種)
・空中から地上へ落ちた後に前進または停滞または後退する飛び道具
・位置をホーミングして空中から降ってくる飛び道具(雷アルカナ)


が、常に複数種画面に出てると思いねぇ。
ペースをつかめていれば、これで押し切る。


たまに台バン連コされます。
気持ちはわかる。
でも、まおりんは決して強キャラではないよ、多分。下位キャラ説のが有力だし。
近付かせないコトが勝つための条件よね。
ゆえに、リードされてガチガチに守られると、割とどうもこうもなかったり。