キャラクターの性能差が戦力の決定的差ではない

○頼子(愛) − 冴姫(雷)
○頼子(愛) − 冴姫(土)
○頼子(愛) − リーゼロッテ(火)
○頼子(愛) − 美鳳(火)


絶好調でまさかの4連勝。5戦目も連コされてましたが、昼休みがタイムアップだったので、胸中で詫びつつやむなく捨てゲー
さーたんは例のいつものさーたん。我は……頼子であのさーたんと戦えるッ!
二戦目も同じさーたんがアルカナを変えての対戦でしたが、まだ土での愛との戦い方を把握していない模様。土でキッチリ愛に対応されるとかなりキツイ。
雷・土は私見ではかなり天敵に近いアルカナだと思ってる。
単純にロズスフェラ(誘導弾)連発はできないので、雷にはロズキクロス(反射)&ロズトクソ(ビーム)、土にはロズトクソを十分に意識させて、ロズスフェラでの牽制への布石にすべきでしょうな。
土には遠距離からロズスフェラを撃ったら、開地門の間合いに届くくらいでロズトクソで追いかけるのが良いか。
雷・土が相手なら、実は頼子(愛)にとっては、端〜端の行動さえもがスリリング。