人間蜘蛛参

スパイダーマン3」見てきました。
二代目ゴブリン&サンドマン&ヴェノムとヴィランが三人も出てくるてんこ盛りでしたが。
MJよりもグウェン・ステーシーの方が遙かにレベル高いよね、とか。
むしろ個人的にはピーターのアパートの大家の娘のアースラちゃんがかわういとか。
ちょっと垢抜けない地味目のおにゃのこで、ピーターがちょっと気になる様子ながらも、ピーターとMJの仲を乙女ゴコロ全開でドキワクしながら見守ってるいい子ですよ。


……いやさ、「スパイダーマン3」見た、っつって、大家の娘の話なんかしてんの、日本中に我くらいかも知れん……。


と、思ったが、ググってみたら、意外と人気だな、アースラちゃん。