サムライガンマン武芸帳

アリアンロッドの話。
「サムライとかどうよ?」とそそのかされて、ノーマークだったサムライのスキルを考えてみる。
(注:我は将来的に高機動遊撃隊になりたいウォーリア/ガンスリンガー
《フォアストール》で行動値を上げるだけでも超アリな選択ですな。つーか、コレがあればダンサーで《ブライトステップ》とか言う必要ないじゃん。
カタナと関係ないところの強力スキルで《コンバットセンス》《フェイタルブロウ》とかもありですが、《ストライクバック》がいいかも……つーか、5LVまで上げて《ショットバック》取りたいね(笑)


とか、まあ、言いつつ、10LVまでの間に《フォアストール》3、《コンバットセンス》、《フェイタルブロウ》くらいが現実的なところか。