SW2

ドラマガソードワールド2.0のコトがちみっと載ってると聞いて、ぺらっと見てみました。
・エルフが水属性のいきものに。プリーストが取れるようになった。
ドワーフが火属性のいきものに。火への完全耐性つき。
・タビットは直立ウサギ。プリーストが取れない。ウサギのくせに鈍くさいので前衛には不向き。
・リルドラケンは直立ちみっこいドラゴン。頑丈。育つと尻尾で攻撃とかできるらしい。
・ルーンフォークは古代文明の人造生命。どーやら奉仕種族らしいので、どーせみんな執事かメイドやるんだろ?
・ナイトメアは突然変異体。角とか生えたりする。強いけどいぢめられっこ。銀に弱かったりする。「死の茄子色カブトムシ」ではない。
・グラスランナーは何も変わんない。
だ、そうで。