長女解禁

デススマイルズでローザが解禁されましたー。
通常時が使い魔固定で、強化ショット時に使い魔非固定の、キャスパーと同じタイプ。
で、スゲぇパワーキャラっぺぇ?
本体の強化ショットがめりっさダメージでっかい印象?
とりあえず、使ってみたら、いきなりラスボスまで行った。まあ、そこで負けたが。
長期戦になると集中力が続かない我には、速攻が決められるパワーキャラは相性が良いのやも。
そうそう。ロックショット用のロックオンサイトは自機の後ろから展開するので、相手に尻を向けてからロックオンを開始するのが吉。


あと、ローザさんは見た目通りにエロス担当です。
いきなりローザ×サキュラな展開なんですがどうなんですかまったくもう。