読了

「わらわこそ元祖ブラストハンド!」
「元祖ブラストハンドは俺だっつうの」
「僕は本家ブラストハンド」
みたいな。


世はまさに群ブラストハンド割拠時代。


それにつけてもモルガンがかわうい。我のストライクすぎて困る。「ストライク」だけにー。(それで上手いコト言ったつもりかバカヤロー)
とりあえず、僕とも《融合》してみない? つーか、僕の《赫き剣》も握ってみない?(最低)


「Waltz」完結。
何つーか、ものっそいラブコメリプレイだったな。
望んで負けようとしている訳ではないのに、口を開けば開くほど負けていく素晴らしい負けっぷりを発揮する兄やん、これぞ眩いほどの負けキャラのカタチ(笑)