重度のアル中につき

開店と同時にゲーセン入って、阿呆かというほど「アルカナハート2」やってきた。
とりあえず、頼子とクラリーチェはクリアしてきました。
ラスボスは前作ラスボスのミルドレッドの姉アンジェリア・アヴァロン。
姉だけど、ちみっこいうちに聖霊界にいったまま成長が止まってしまっているため、どう見てもょぅι゙ょです。
しかも、ぬいぐるみ片手に裸ワイシャツです。
もう、どこへたどり着こうとしているのでしょうか。
ミルドレッド殿は念願叶って聖霊になり、光のアルカナ・ミルドレッドとして姉の守護聖霊になってます。
仲良し姉妹は別々に動きやがりますので本体の姉を殴ってる間に妹に殴られたりします。困ったもんだ。


当面、メイン使用は頼子(愛)の方針で。
下Cが横に吹っ飛ぶようになってしまったので制裁で拾いづらい。頼子ンボは再研究が必要ですなぁ。
とりあえず、アルカナが愛なんで、
 2A→2B→3B→1C→2C→3C→キャンセル パルちゃんビーム OR ごっついパルちゃんビーム
でやっとります。
むう、上に吹っ飛ばす安定コンボが欲しい。
強化ミケアッパーはミケビームがゴツくなっててカッコええ。みっけみけにしてやんよ。


罪のアルカナは相手すると怖い。
アルカナブレイズが発生高速・ホーミングで足下から発生・空中ガード不能
空中にいる事が多い頼子だと喰らいやすいけど、警戒して地面に張りつくと頼子の長所が死ぬからなぁ。
罪のアルカナフォース注意要注意。


サブでクラリーチェを使っていきたいな。アルカナはとりあえず氷か聖。
イル・ラピメント中は相手がイル・リズヴェッリオを警戒して固まりがちになるようならラ・カテーナ→イル・フラコを狙っていくのもいいかも。


きら様も1回やってみましたが、
3回転は無理。
マジでムリ。