なかよし姉妹

「神でも天使でも悪魔でも、私に逆らったら死刑、いじょ!」


いちお、30日付で解禁というコトだが、昨日には使えるようになってた。
使ってみたカンジとしては、
アンジェリアは突進技の「そのきらめきはスターライト」の使い勝手の良さが印象的だった。
攻め込みによし、切り返しによし、俺によし、お前によし、ああ、よし。


光のアルカナ・ミルドレッドは、能力補正は低め。
攻撃力C、防御力Dくらいっぽい。
超ハイジャンプはちょっと面白いな。高度を取って空中頭上から抑え込みたいキャラにはいいかも。頼子に合わせてみるか?
ホーミング型・サーチ型の飛び道具があるので、距離を取って牽制するには向いているかも。頼子に合わせてみるか?
(基本、考えの基準が頼子なワケね)
でも、能力補正の低さは気になるな……。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/077/77457/index.html