我がGMのダブルクロスキャンペーンもどうにか終了。
プレイヤー諸兄姉、おつかれさまでした。
ラスボス戦は支援キャラが早々に沈んだのと、ラスボスがシンドロームの関係で復活系エフェクトを持ってないせいもあって、割とさらっと進んで終わったっすかね。
まあ、今回はちゃんと全員帰ってこれたし、どうにかこうにか。


次回はSW2.0の予定になりもうした。
キャラクターの作成はやってきました。
ドワーフのマギテック・シューターでござい。銃弾に魔力を込めて撃ちます。狙い撃つぜ!
キャラクターの性別どーしよー、とか考えながら経歴表を振ったら、
「本来とは異なる性別として育てられた」とか出てしまったので、
ドワーフのオカマとか土下座して謝るくらい本気で勘弁していただきたいので、ヒゲではなくょぅι゙ょになりました。
あと、近所で一番の物知り(知力11なのに)で、引きこもりの時期があったらしい。


「俺は男だー!」とか言ってて、物知りっぽくて、元・引きこもりのドワーフ女子。
いきなりヘンなキャラが立ちそうだな。