近寄れねえ! 1センチもハンパねえ!

アルカナハート2」が消えたゲーセンで、ちまちまバーサーカーが雄叫んでいたりする今日この頃ですが。
「はぁ? テメェが何でキャスター使ってねえんだよ、ああ?(ビキビキ)」とか仰る諸兄もおられるかと思いますが、まあ我の話も聞け。


……キャス子、難いんだもの(終わり)


スピード速くて攻めの強いこのゲームで、近距離技が頼りなくって出るもの出るもの片っ端から飛び道具で遠距離牽制主体で頑張れ的なキャス子さんとかテクニカル過ぎて超大変。割と涙目。


とか言ってたら、CPU戦の後半の方で出て来るキャス子さんとか、弾幕の張り方が尋常じゃなくて、まったく近寄れずにフルボッコにされて涙目。


使いこなせれば性能的にも我の好みっぽいんだよなぁ……。