読了

アキハバラ」ステージのリプレイ3本収録。
嵯峨童子とかフィン・ブースロイドとか意外な面子が再登場しましたなぁ。
しかし、みんな春日恭二が大好きだね(笑)

あと、どうでもいいんだがとか言いつつ本心はどうでもよくないんだが(どっちやねん)、口絵の那須緑の格好は給仕の仕事にゃあり得ねえ。
飲食店でウェイトレスがこんな格好だったら、我ならその店には二度と行かないね。



もういっちょ。PCが全員FHからの逃亡者という「エクソダス」編開幕。
デザイナーの矢野王子自らがPC1、他のプレイヤーが藤澤さなえしのとうこ・鈴吹社長という豪華メンバー。
何つーか、面子が面子だけあって戦闘のやり口とかセンスいいわ(笑)
みんなも見習ってここぞという時はタイタスをアグレッシブに使うんだぞー。

あ、そーいや、PC1がPC1のくせに、キュマイラもハヌマーンモルフェウスも持ってない(笑)