淑女のフォークリフト

Fate/UC」でルヴィアゼリッタが解禁されたので使ってみた。


アホの子だ、アホの子がいる。
アホの子すぎて好きになりそうだ(笑)


まあ、アホの子なのは置いといて、技の印象。


とりあえず、バックドロップはかなり投げ間合い狭げ。ほぼ密着でないとつかめない。
→中のラリアットめり込ませた辺りから狙ってみる?


あと、宝石魔術は使い放題でいくら投げても減りません。
凛と違ってお金持ちだからストック無尽蔵。


ガンドは両手でバシバシ連射する。二挺拳銃ならぬ二挺ガンドみたいな。


超必の「淑女のフォークリフト」は突進投げで、
タックル → ジャイアントスイング → (上空に放り投げて)飯綱落とし、でフィニッシュ。
バーサーカーとか平気でブン回してブン投げるのが男前すぎる。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)