世界樹の迷宮2

今更ながら、メインパーティに属性攻撃使いがいない事に気付く。
(唯一、ブシドーの雷属性スキルのみ)


属性攻撃ないと苦戦するかなぁ、と我が身を振り返って考えてみる。
・硬い雑魚とか → カースメーカーが寝かして、ドクトルマグスが巫剣で斬る → あんま困らない
FOEとか → 火力上げたブシドーが半分まで削ったら、ダークハンターがジエンド → そんな困らない
・BOSSとか → 縛ったり強化したりラジバンダリしているうちに(主にブシドーの火力で)何とかなる → まあ何とかやってる
……あれ、ゴリ押してあんま困ってない?


まあ、そんな力押しでいつまでも乗り切れはしないだろうし、この先必要だと思うからガンナーとアルケミスト育てとこう。
(まあ、アルケミストの育て方が、核熱まっしぐらなのは置いといて)