貧しくても頑張る女の子をプロデュースっ!


と、いうワケで、やよいのプロデョーヌ52週終了。
ランクA・ドーム成功エンド。


残り2週でランクB・ファン数90万超・残るは必須オデ1種合格だけだったのが、レベルが11しかないのでランクAアップ必須条件のオーディションが受けられなくて、ギリギリランクAに届かない。くやしいのうくやしいのう、とか思っていたら、
アクセサリの組み替えで能力底上げして+1、メールブーストが入って+1、最後の最後になってオデ参加条件のレベル13に滑り込み。
何というラスト5秒の逆転ファイター。


そんなワケで、ホントのギリギリでランクA到達。やよいをドームでコンサートをするランクAアイドルに育て上げられました。
めでたしめでたし。


次は、あずささんをプロデョーヌ。




〜〜〜〜〜訂正〜〜〜〜〜
よくよく調べたら勘違いしてたっぽい。
ランクAだったら、Master3種+ファン100万でよかったんだ。
SUPER IDOLはSランク条件だったのね……。
だったら、5万オデ×2回でよかったのか。