箱○

箱○ユーザーの五尺玉くんとフレンド登録をしてゲームプレイ記録とかさらしてみたら、
「こいつ、アイマスしかやってねーっ!」(だって、アイマスしか持ってないし)
「そのくせ、アイマスの実績は俺より高ぇーっ!」(キミの実績解除がそんなに進んでないコトの方が驚きだよ)
とか色々言われたんで、そろそろ何か他のソフトも仕入れるか、ね。


気になるタイトルとゆーと、この辺?

バイオショック - Xbox360

バイオショック - Xbox360

旋光の輪舞 Rev.X Xbox 360 プラチナコレクション

旋光の輪舞 Rev.X Xbox 360 プラチナコレクション

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360

(ただ、キャリバーはレバーも同時に買わないと、ね)
ファイティングスティックEX2(Xbox 360用)

ファイティングスティックEX2(Xbox 360用)


ちなみに、「斑鳩」をダウンロードしようかと思ったら、ゲイツポイントの残りが足りなかった。そんなオチ。