デススマイルズ

http://www.cave.co.jp/gameonline/deathsmiles/black/index.html
メガブラックレーベルが出回ってたんで、やってみました、無論、サキュラで。
サキュラ! サキュラ!
使い魔は通常ショット時に移動、強ショット時に固定されるタイプ。
アホ面のカラス(?)が2体間隔を空けて配置されて、特徴は使い魔ショットが使い魔自身が向いている方に出る事。
レバーを上に入れれば使い魔が下、下に入れれば上方向を向いて、その方向にショットを撃つので、斜めや真上・真下にも攻撃可能。
使い魔に前or後ろを向かせておいて、サキュラ自身が反対方向に振り向けば、前後を同時に攻撃する事もできる。
面白い使い方ができそうだけど、真横を向かせておくと射線幅が狭いので、通常は斜めに配置しておくべきか。


あー、あと、アレだ。さすがにデスサイズ戦の安地はなくなったっぽい。
当然っちゃ当然ですが。