Dead Space

遂に生還したぜ、石村からよぅ……。
(意:「Dead Space」をクリアした)
心臓に悪かったぜ……。
すげー面白かったけど。


やっぱ、初期武装のPlasma Cutterが実に優秀だよなぁ。
と、言いつつ、Line GunとPulse Rifleも手放せなんだね。
もう1枠をRipperかForce Gunか、というカンジでしたな。
つーか、途中からメインウェポンはほぼPulse Rifleだった。


Flamethrowerは使いづらくて大変だったなぁ。
ストッピングパワーがないから、燃やされながらガンガン突っ込んでくるからなぁ。
ちっこいのの群れとか相手なら「汚物は消毒だ! ヒャハー!」なカンジでイケるけどね。
Contact Beamは使うの忘れてた(笑)


2週目は、どうしようかなぁ、とは思うけど、
もう石村シューターで隕石撃ちはやりたくないしなぁ……(苦笑)