魔王サマ

現状で解除できる実績は取ったので、そろそろ本筋再開の予定。
途中でイベントを1コ見逃していた*1せいで、模擬戦用ダンジョンに敵が1種類*2出せなくなって、全種撃破の実績が解除できなくなってた。ああん。
まー、どのみちルートが2つあるんで、2周しないと取れない実績*3もあるワケですが。
ただ、結構ボリュームのあるゲームなんで、終わってからもう1周する気力があるかはアヤシイ。

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

オーバーロード (「暗黒地帯の歩き方マップ」同梱) - Xbox360

*1:本筋の必須イベントではないが、イケメンを撃破した後でもう1回ヘブンズピーク行って教団ぶっちめとかないとダメだったらしい

*2:白い坊主が出ねぇ

*3:しかも、悪政ルートじゃないと取れない実績の方が多いし