世界樹の迷宮2

長らく放置しとりましたが、ようやくオーバーロードを倒して第5階層を制覇しました。
クリアパーティーは、
(前衛)ダークハンター/ブシドー
(後衛)メディック/カースメーカー/アルケミスト
一軍から前衛のドクトルマグスを抜いて、代わりにアルケミストの火力を追加。


ダクハンの縛りとカスメのテラーのおかげです。アルケミの核熱は強力だけど猛烈に燃費が悪いのであっという間にTP切れになってアイテム要員になっとりましたが。
これで一応はストーリー上はエンディングを迎えたワケですかね?
ま、更に第6階層に続くんですけどね。どーにか、ななどらが出る前に、区切りのよいトコロまでは何とかなりましたかねー。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)