アイマスSP

レッスンの感じがかなーり変わってしまったので、勝手がわからず迷走中。
「Good取って」と約束をねだられても断固拒否するくらいに。守れない約束はできません!

鉄板だったポーズレッスンが大幅難度アップしてるのが痛い。
アケ版仕様に戻った表現力レッスンが超ニガテ。
ボイスレッスンは前より楽かも。

うん。早く慣れよう。


あと、なんか、気のせいか、SPってアピールの判定甘くね?
ほとんどJA取れるんすけど。


瀬戸さん、本来なら簡単なハズのBPMの速い曲でテンポ良くアピってJA取るのが超ニガテで、高難度なハズの低速曲が得意で「9:02pm」目押しJA×27とか取る頭のオカシイ人ですが、
SPは高速曲で楽々JA取れる。


ま、まだ「いっぱい いっぱい」と「キラメキラリ」しかやってないんで、相性かも知れませんが。


慣れないレッスンでレベル上げに苦しんでるより、さっさとオデ受けた方がいい気がしてきた。
ストーリーモードだと、ランクアップに期間リミットあるし。


あと、流行の変動は箱○版と比べてかなり激しい気がする。
ほとんど毎日のように順位が入れ替わるし、3位と1位が一気に変わったりも多い。
パラメーターはまんべんなく伸ばしていかんと大変かも。


つーか、このゲーム、やっぱ外でやんの無理だ。
画面を覗かれるのはかまわん!(いや、かまえよ)
が、プレイ中の我の顔は見せられん! ニヤニヤ止まんねぇよ! マスクとか要るよ!