アマガミ

桜井はもっとふとましくていいと思うんだ!
と、開口一番ダメ発言。我はどこに向かって跳んで、どこに着地しようというのか……。


それはさておき、メインキャラとかより田中さんが気になってしかたない。
どうしてこう隙間へ隙間へと切り込んでいこうとするのかと言われれば、我だから仕方ない。


追記:
とかなんとか色々言ってましたが……棚町ッ!
ヒイィィィ! 魔女よ! あの女は魔女よ! 男を手玉に取って狂わせる妖婦よ!
あれよあれよと言う間に棚町トラップに溺れて骨抜きにされていくのよッ!
棚町薫……恐ろしい子


あと、アレですよ。
橘くんの紳士的発言は我々の期待を裏切らず斜め上をフルスロットル飛ばしてジェットがフライトしていきますよ。
実に立派な変態でde変態でder変態el変態でthe変態な変態大人です。